ギターが弾けたら良いな~と思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

私も学生の頃からずっと、ギターに憧れていました。

実際にギターを友人から譲り受け、必死に練習したころもありました。

ですが、どうしても上手に弾けず、諦めてしまったのですね。

練習すれば上手になるかもしれませんが、けっこう練習したのに弾けないということは、もっと練習しなくてはならないということ。

それはちょっとしんどいな・・・と思ってしまったのです。

ですが、ある方法を手に入れたら、なんと、

たったの30日で、あんなに弾けなかったギターを弾けるようになりました。

【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1~3弾セット

一体、どうやって、弾きたくても弾けなかったギターを、たったの30日で弾けるようになったのか。

それは、練習方法にありました。

あなたがギターを弾く時、どんな練習をしますか?または、すると思いますか?

ギターというのは、「コード」と言われる指の形を決めて弾く弾き方です。

ですから、おそらく初心者の方は、このコードの練習を始めると思います。

なぜなら、コードが弾けたら曲も弾けるようになるからです。

コードには大量の種類があるので、とりあえずよく使いそうな50個くらいをひたすら練習します。

じゃ~ん、じゃ~ん、じゃ~ん・・・・

辛いです・・・。

で、しかも、この練習をしても、曲が弾けるようになりません(笑)

なぜなら、コードの練習をしただけで、曲の練習をしていないからなんですね。

ですが、多くの方が、このコードの練習で疲れてしまいます。または、いくつかコードが弾けたから曲を弾こうとして弾けずに挫折します。

まんまと、私もそのタイプでした。


ですが、このギターの練習方法は全く違っていました。

【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1~3弾セット


曲を弾きながらコードの練習をします。

ですから、コードチェンジの練習も上手な方法を教えてもらえます。

いきなり曲の練習から入るので、いきなり曲が弾けるようになります。

ありそうで無かった、すごく画期的な方法なんですね。

ですので、「若者たち」や「ルージュの伝言」など、懐かしの名曲も驚くほど短期間で弾けるようになります。

これは本当によく工夫されたレッスンです。

レッスンの一部をご覧いただけるので、あなたもその分かりやすさを体感してみてください。

【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1~3弾セット

そして、これなら弾けそうだ、ということを確認してみてください。


弾けたら良いな~で終わるのではなく、弾けるようになりましょう。

ギターが弾けると、とっても楽しいです。

出先で披露することも出来ますし、好きな場所で好きな曲を弾いたり歌ったり。

みんなでワイワイやるのも楽しいでしょう。

ぜひこの機会にチャレンジすることをお勧めします。きっとあなたも30日でギターが弾けるようになるでしょう。


しかも、今だけのプレゼントまで付いてきます。

もうすぐ平成が終わるということで。

心に残る名曲の楽譜を、本編とは別に追加で5曲も!もらえるそうです。

曲目は

・「乾杯」長渕剛
・「青春の影」チューリップ
・「糸」中島みゆき
・「ありがとう」いきものがかり
・「少年時代」井上陽水

こちらも、弾いてみたい曲ばかりです。
この楽譜も簡単バージョンで弾きやすかったです。

プレゼント期間は【4月23日(火)19時】まで。

きっとあなたも「あー!これ!弾いてみたかったんだよね」と絶対に思うはずです。

【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1~3弾セット


ギターを弾けるようになったら、好きな曲を弾いたりして楽しい毎日が待っています。

ぜひあなたもチャレンジしてみてください。

※人気商品のため、万が一在庫がない場合はご容赦ください。



上達の関連記事
趣味を楽しみたい 初心者でもコツをつかめば上達できる アルトサックス ウクレレ ギタ-・・・
ピアノ初心者 趣味が脳トレになる!シニアに大人気の習い事とは?
ピアノ初心者 初めてでも今すぐ弾ける、驚きのピアノレッスンとは?上達講座
ギター初心者がたったの30日で『True Love』を弾ける方法とは 上達講座
ALUGOは人工知能で学ぶ 成果コミット型、短期集中英会話トレーニング方法だった
英語が簡単に スターターオブイングリッシュは 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法です